最近のトラックバック

« 学力テスト | トップページ | かすみゅんが(BlogPet) »

嫉妬か躾か

愛染恭子の傷害事件・・

自分の交際相手(40)と男女関係になったということで 姪(14)を4時間にわたり家族で暴行を加えたと言うことで愛染恭子が逮捕された。

男女関係というのは・・肉体関係かもしれないが・・そうじゃなくても やっぱり普通に考えて14と40はね・・
14の子がどうこうというよりも 40の男に常識もモラルもないとしかいいようがない。

一番責められるのは当然このロリコン男なのだが 普通の親でも こういうロリコン男なんかとうわついた関係になった子供は叱るだろう。

少なくてもわたしは叱る。
恋愛に年齢は関係ないかもしれないが 大人の恋愛と子供の恋愛は違う。
子供の時に本当の愛に出会ってしまうことだってあるだろうが それが本当の愛なら分別のあるほう(この場合40男だな)が 相手の成長と社会的許しをもらえるまで守って待つのが本当の愛であり そうじゃなかったら ただの欲望だろうと思うからだ。
14の子供の成長を待ち 守ることもできないようなバカな年寄りとの付き合いなんて絶対許すわけがない。

じゃあ 今回のパターンが躾なのか それとも(少なくても愛染恭子の場合)ただの嫉妬に駆られた暴力なのか・・となると・・・

途中のやり取りが分からない以上なんとも言えない。

姪が反省し 謝っているのに 4時間にもわたり暴力を振るっていたのなら(しかも家族全員で) やっぱり 嫉妬だなぁ・・としか思えない。
反省していたら 説教の後は 殴ったりけったりしていいのは むしろ40男の方に・・だろう。

少なくても 父親が殴り飛ばしてやりたいと思うのはこの男こそだろうし。

諭しているのに 姪が全然反省し 反論ばかりしていたら・・
まぁ・・説教も4時間と言わずにかかるかもしれないし その途中 手の1つや2つは出ちゃうかもしれない。
まぁ・・多分わたしなら その前にたたき出しちゃうかもだが・・それも虐待というか育児放棄かな?

今回の件では どうもこの14歳の少女のケガは結構ひどそうだし・・

躾のつもりでもやりすぎていること自体は間違いないだろう。

まずは 何より・・40男の方をとっとと逮捕するべきだろうな。

(でも・・なんでも 愛染恭子は結婚していて 夫はこの40男ではないらしいが・・・
その愛人の男を何度も自分の実家に連れていっているとか・・公認?(^^;)
んで 愛人をめぐって姪と争ったのか・・・そこからおかしいと思うのだが・・)

« 学力テスト | トップページ | かすみゅんが(BlogPet) »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/14842779

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬か躾か:

« 学力テスト | トップページ | かすみゅんが(BlogPet) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ