最近のトラックバック

« またJRの不手際? | トップページ | 現実の不条理 »

はた迷惑な・・

TVで横浜で起こった飛び降り騒動の映像がでていたが・・

冷たいかもしれないけど・・迷惑だなぁ・・と。(-_-;)

なんか そのマンションに住む知人男性と金銭トラブルになって その男性のマンションから飛び降りるとかなんとか騒動になったみたいだが・・

理由を聞くと「なにをいっても(知人男性が)”金を返せ”という」・・

えー・・?
お金借りてて その催促されて飛び降り?
しかも その知人のマンションで・・・?

迷惑だなぁ・・でも こういう女に金なんか貸したのがそもそも間違いなんじゃないのかなぁ。

具体的な話はわからないけど だけど 集まっている警察官に
「あいつ(知人男性)を呼んで!」 とか
「サイレンがうるさいからどっかにやって」とか

すごく偉そう(笑)

自分が飛び降りると言うことを盾にとって 偉そうに命令しているが・・

わたしなら こういう女は無視しちゃうだろうなぁ・・

だって 本当に飛び降りる気があるなら ぐちゃぐちゃいってないで 見つかる前に飛び降りているんじゃないのかな。
騒ぎになって そのまま借金を帳消しにしてもらおうと思っているんじゃないのだろうか・・とか思っちゃう私は冷たいのだろうか・・

本当の原因には同情できるものもあるのかもしれない(ないかもしれないw)けど
「自分が飛び降りることを」盾にとって偉そうにしている段階で あまり同情できない気がする。

結局 案の定というか なんというか・・警官から取り押さえられたようだから よかったね。

こういうタイプって 後に引けなくなって飛び降りたり 足滑らせて落ちたり(そして助けてーといったりw)することが多いし そういうことにならずによかったのかもしれない。
飛び降りられたら マンションの住民やオーナーにはさぞ迷惑だっただろうし。

そう言えば ホテルとかで自殺するとホテル側から遺族に損害賠償が請求されるというのは本当だろうか。
(まぁ 実際すごい迷惑だろうし)
こういう場合も 飛び降りて死んでいたら遺族に請求が来たのかな。

なんかどっちにしろ・・本当に迷惑な事件だ・・・
でも 最近の事件は本当にろくでもないから それに比べたら失笑できる分 マシなのかもしれないけどね。

« またJRの不手際? | トップページ | 現実の不条理 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/14822347

この記事へのトラックバック一覧です: はた迷惑な・・:

« またJRの不手際? | トップページ | 現実の不条理 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ