最近のトラックバック

« 大臣にもまして(BlogPet) | トップページ | やっぱりだった »

ソニーの社員動物虐待

自分のペットのフェレットを虐待したバカ男が逮捕された。

どうも仕事のストレスを動物で発散していたようだが・・
そういう人間だから 仕事もできなかったのだろう。

買った日に 歯をニッパできったとか
しつように叩いたり 首をしめたり・・
そういう映像をまたネットに流していたらしい。

本当にバカだ。

不快におもったネットの利用者の告発で警察が捜査をはじめて今回逮捕になったらしいが・・

40にもなってこの男は・・・

精神異常者としかおもえない。

このまま放置していたら そのうち絶対犯罪でもおかしていたんじゃないだろうか。
(もっとも 動物虐待だって十分な犯罪だが)

わたし個人の意見としては もう出てこなければいいのに。
40になってこういう性格なら そう簡単には基本的なものの考え方や残虐性・短絡性など治らないだろう。
反省したとしても 頭に血が上ったりストレスがたまれば同じことを繰り返すと思う。
どうせ捕まったことも「しまった」としか思ってないのじゃないだろうか。
自分のやったことを悔やんでも 虐待したフェレットに対して悪かったなんて思ってやしないだろう。
この男が出てきたら 近くに住んでいる動物飼っている人・小さな子供がいる人は注意しないと。

弱い動物を虐待することで 自分のストレスを発散するしかないこの男のような根暗で弱い人間が増えている気がする。
ちょっと前に話題になっていた 毒入りの食べ物を犬やハトが食べて死んだ事件の異常な犯人も何をしているのだか・・

こういう人間が わからないだけで自分の近くにもいるかもしれないと思うと 見の毛もよだつ。

わたしもペットを飼っていて たまに自分の世話や構い方に「これでいいのかなぁ・・この子はわたしに飼われて幸せなのかな・・他の人に飼われていたらもっと幸せだったのかなぁ」とか思うことがあるが・・

こういう異常者に買われてしまう動物たちのことを思うと可哀想でならない。

吐き気のするような映像で・・とても 見る気にもならなかった。
ソニーの動物虐待社員の虐待映像。
いくらそのひどさを伝えるためとはいえ テレビで流すと言うのも・・どういうものだろうか・・

« 大臣にもまして(BlogPet) | トップページ | やっぱりだった »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/14644645

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーの社員動物虐待:

« 大臣にもまして(BlogPet) | トップページ | やっぱりだった »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ