最近のトラックバック

« 信じられない事件 | トップページ | はた迷惑な・・ »

またJRの不手際?

昨日書いたJR電車内で起こったレイプ事件。

犯人の植園は特急券も乗車券ももっていなかったらしい。
そして被害女性の隣に座っているときに 車掌の切符確認もうけたらしいが 車掌は何もいわなかったとか・・

なんで???

そもそもキセルでしょ?
女性への猥褻行為は気がつかなかった(まだ行われてなかったのかもしれないけど)にしても 切符を持ってないことに対する対応をしないっていうのはどういうこと?

少なくても その時点でつまみ出しておけば その後のこの女性への被害はなかったのえではなかったのだろうか。
まずは この車掌のJRからの正式説明が必要だと思うが。

トイレにも緊急ブザーがあるから利用して欲しいとJRはいっているが
その前にちゃんと自分達の職務を果たして欲しい。
まぁ・・なんの訓練も受けてない車掌に こういう頭のおかしい人間を制する技術がないのかもしれないが それなら 民間を入れても1電車に数人の警察・警備員等の配置はこれからの時代必要なのじゃないだろうか。

実際 チカンやスリ・暴力行為・迷惑行為など 電車内での犯罪は増えていっているのだし。

そしてやっぱり 植園のような発情男は 去勢した方がいいと思う。
こういう男の遺伝子なんて残しても意味ないわけだし 必要ないでしょう。

« 信じられない事件 | トップページ | はた迷惑な・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/14820628

この記事へのトラックバック一覧です: またJRの不手際?:

» 受難 [東京不整脈ブログ]
ちょっとエグイ話なので、ご注意ください。特に女性はなるべく読まないで・・・ いったい誰がステーキ食ってたら閉じ込められてレイプされると想像するだろう?真っ昼間に特急電車に乗ったらレイプされると思うだろう?ブロンクスとかヨハネスブルグの話じゃない。大阪の町である。最近、「関西で女性が暴行される」という事件がさりげなく連続的に報道されている。 「ペッパーステーキ」事件。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000004-yom-soci ... [続きを読む]

« 信じられない事件 | トップページ | はた迷惑な・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ