最近のトラックバック

« 自分の養育限界(BlogPet) | トップページ | ほとんど犯罪者 »

なんとか浄水器

大臣にもなると お高い水を飲んでいるらしい。

それも 自分が飲んでいるくせに メーカー名もいえないような高級機器だとか。

実際 松岡大臣は1本5000円超えもするペットボトル入りの水を飲んでいるらしいが・・そんなのまで計上されているのだろうか?

自分が飲む水くらい自分のお金で買えばいいのだ。
それだけの給料もらっているんだから。

「大臣は水道水を飲まないんですか?」

の質問に

「いまどき 水道水なんて飲むひといないでしょう」

と答えていた。

うちは 水道水をわかしてお茶作ってます。
500万も光熱費を使うようなレベルで物を考えないで欲しいものです。

水道水は確かに美味しくないけど 浄水器やミネラルウォーターを買って それだけで飲料水としてる一般家庭がどれだけあると思っているのだろうか?

まぁ・・自分の不正なお金を ごかましているだけなのはみえみえだし あとは小さな子供のように 自分のやましさをごまかすために 次々とくだらない嘘やいい加減な話を出しているだけなのだろうが。

松岡にもまして どうしようもないと思うのが 安倍総理だ。

いまだに この松岡を擁護しているようだが・・自分が選んだ大臣がこれ以上くだらない人間で 自分の人選能力を問われるのが怖いから見てみぬふりをしているのか
争いごとを起こしたくないだけの小心者の日和見主義なのか
もしくは 同じ穴の狢なのか・・

どちらにしろ・・日本はくだらない総理を選出してしまったわけだ。

« 自分の養育限界(BlogPet) | トップページ | ほとんど犯罪者 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/14202591

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか浄水器:

« 自分の養育限界(BlogPet) | トップページ | ほとんど犯罪者 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ