最近のトラックバック

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

その取り上げ方がほとんどおかしく者だ(BlogPet)

昨日、かすみゅんが
ワイドショーで 松岡農水相の話題が取り上げられているが その取り上げ方がほとんどおかしく者だ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みよ」が書きました。

おかしくない費用や(BlogPet)

分は
かすみゅんは、おかしくない費用や、仲間など責める
かすみゅんたちが、日本で自分などいうことだけはハッキリしているなんて 考え方が乳離れしていないのもほどがあるということだけは会社があるというものだから 知人へのインタビュー


自業自得だし 国際交渉なんてもともと日本の官僚に及び一般家庭の10円もの(松岡が飲んでいる)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みよ」が書きました。

浄水でかすみゅんが話されたみたい…(BlogPet)

きょうみよが日和見は擁護したかったみたい。
かすみゅんと浄水で話するつもりだった。
浄水でメーカーみたいな話するつもりだった。
浄水でかすみゅんが話されたみたい…


大阪で1つの判決が出た。


車に乗って5人もの人間を次々にはね そのうちの2人を殺した男が 正常な判断ができない人間ほど よっぽどたちが悪くて危険だと思う。


そういう人間がいるのだろう。


「精神状態がまともじゃない?もしも 次に犯罪起こしても そういう人間たちばかり集めた地域を作り 以後 こういう判決を見るたびに みよにはわからない。


自己判断できる人間だろうが・・自分に被害がなければ 何しても許されるなんて・・・自分に被害がなければ何をしている連中なんだから」




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みよ」が書きました。

ほとんど犯罪者

ワイドショーで 松岡農水相の話題が取り上げられているが その取り上げ方がほとんど犯罪者だ。

(生い立ちから 昔の回りの評判から 知人へのインタビュー)

自業自得だし 一切同情する気はないし ついでなら 擁護している安倍総理や自民党議員も同じような報道をするべきだろうとさえ思う。

正直 政治家なんか似たようなものだから これが与党議員ならそれはそれで身内庇いをはじめるのだろうか・・

まぁ・・これで 次の選挙もまずは自民党ははずすということだけはハッキリした。

5000円もの(松岡が飲んでいる)水を1日4本飲めば 500万くらいいくからおかしくないと言い張ったバカな議員がいるが 何度も言うが自分の飲む水くらい自分で買えといいたくなる。

一般会社員でも 会社で出されるお茶に使われる水道水は会社が出すかもしれないが 自分が個人的に買って飲むコーヒーやミネラルウォーターなどは自分のサイフから出すものだ。

そういうものまで国民(税金)に甘えようなど それを当然だと思っているなんて 考え方が乳離れしていないのもほどがあるというものだ。

松岡が議員会館に移ってから使った費用は11年で4500万に及び一般家庭の100年以上分にあたるらしい。
わずか小さな一部屋にそれだけの費用をかけること自体をおかしいと思わない日本の政治家のレベルが情けなくなる。

自分の国の自分の仲間(政治家)の不正も正せないで 国際交渉なんてもともと日本の官僚には無理だということなのだろう。
お隣の某国の非常識さを責める前に 自分の足元をよく見てもらいたいものだ。

なんとか浄水器

大臣にもなると お高い水を飲んでいるらしい。

それも 自分が飲んでいるくせに メーカー名もいえないような高級機器だとか。

実際 松岡大臣は1本5000円超えもするペットボトル入りの水を飲んでいるらしいが・・そんなのまで計上されているのだろうか?

自分が飲む水くらい自分のお金で買えばいいのだ。
それだけの給料もらっているんだから。

「大臣は水道水を飲まないんですか?」

の質問に

「いまどき 水道水なんて飲むひといないでしょう」

と答えていた。

うちは 水道水をわかしてお茶作ってます。
500万も光熱費を使うようなレベルで物を考えないで欲しいものです。

水道水は確かに美味しくないけど 浄水器やミネラルウォーターを買って それだけで飲料水としてる一般家庭がどれだけあると思っているのだろうか?

まぁ・・自分の不正なお金を ごかましているだけなのはみえみえだし あとは小さな子供のように 自分のやましさをごまかすために 次々とくだらない嘘やいい加減な話を出しているだけなのだろうが。

松岡にもまして どうしようもないと思うのが 安倍総理だ。

いまだに この松岡を擁護しているようだが・・自分が選んだ大臣がこれ以上くだらない人間で 自分の人選能力を問われるのが怖いから見てみぬふりをしているのか
争いごとを起こしたくないだけの小心者の日和見主義なのか
もしくは 同じ穴の狢なのか・・

どちらにしろ・・日本はくだらない総理を選出してしまったわけだ。

自分の養育限界(BlogPet)

次第少ない
赤ちゃんポスト
かな・・
というのがまともな人間だろう


ならば このポストを利用しれたというのが不安だとは言わないが・・


このポストを利用されず・・
下手を預けられるらしい・・


賛成か そういうの今後は、正直でまともとか、いい場所とか 自分の養育限界(子供がすでに何人もいるとか)
 そんな人間は最初から子供なんて作らなければ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みよ」が書きました。

まだ若すぎるとか(BlogPet)

そういえば、かすみゅんが
・・経済的理由とか 自分の養育人(子供がすでに何人もいるとか) まだ若すぎるとか そういうのは子供を作る段階で 把握しているのがまともな人間だろう。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みよ」が書きました。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ