最近のトラックバック

« そして(BlogPet) | トップページ | 黒い羊 »

往生際が悪すぎる

滋賀で起こった園児二人の殺人事件。

犯人は同級生の母親。
園に送っていく車の中の犯行で 何度も自分の子供の目のまで二人の園児をさして殺したのだ。

逮捕当時は 認めていて癖に 現時点で 「自分がさしたのは砂人形で二人は生きている」などとふざけたことをいっている。

心神耗弱を狙っているのか 拘留中に自己逃避で勝手な妄想を抱き始めたのか知らないが 犯行時に正常を保っていた以上 あとからいくら責任能力がうんぬんいっても そんなのを認めていたら 狂犬を町に放すのと同じだろう。

反省のかけらもないのだから どうせ出ても同じことを繰り返すだろうし そしてつかまれば キ○ガイのふりをして逃げればいいと思っている。

早く死刑になればいいのに。

うざいと言えば・・ア○ータ・・また金目当てなのはバレバレだが 恥知らずに日本にやってきている。
また それを報道しているマスコミにもイライラする。
どうせ報道するなら なぜもっと厳しく糾弾しないのだろうか?
知っていた 知らなかったはともかく(まぁ 嘘だろうけど) 自分の夫が犯罪犯して刑務所にいるのに のうのうと自国に逃げ帰り 歌手デビューだのなんだのうかれているくせに わかった時点で 今現在もっている資産を処分して返すべきだろう。
もともと お金なんてもってない人間だったくせに 欲の皮が突っ張りすぎている。
これが 男個人の資産うんぬんなら だまされた男がバカなんだから勝手にやってくれと思うが・・

交通事故を起こし2歳児を殺しておいて 自国に逃げ帰った犯罪女の父親が 自分の娘は無罪で 相手が信号無視をしていた・・などと 娘が娘なら 親もこんなものか・・というのを証明していることもおきている。
(まぁ・・この一家が犯罪者家族なのは 取材にいったレポーターにいきなり暴力を振るった弟の様子を見てもわかるが)
自分の娘が無罪だというのなら 自国でコソコソ逃げてないで 堂々と日本に戻ってきて言えばいいのだ。
どうして 犯罪者ほどこう図太い真似を平気でするのだろうか・・
犯罪を犯す人間だから できるのだろうが。

神が本当にいるのなら・・こういう人間には遠慮なく天罰でも下してもらいたいものだ。

たとえ 最後に自分が滅びることになっても・・デスノートがあれば 間違いなく上の連中の名前を書いているだろうな。
もっとも ほかにも書きたいやつはいっぱいるけど・・自分が滅びるのをわかっていてそういう行動をとってしまわなくて よい現実というのに感謝するべきなのだろう・・

« そして(BlogPet) | トップページ | 黒い羊 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/13753916

この記事へのトラックバック一覧です: 往生際が悪すぎる:

« そして(BlogPet) | トップページ | 黒い羊 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ