最近のトラックバック

« きょうみよはお金へ注目した(BlogPet) | トップページ | 痛ましいこと »

40にもなってダメな奴

猫を虐待したということで 40超えのバカ男が逮捕されたらしい。

無職のこの男(高柳とかいう名前だったけな)・・貰い手がなくて処分されそうになっていた猫を引き取って 口に出すにも嫌になるような虐待を加えていた・・

それも 暴れるのが面白いというバカな理由で。

気持ち悪い
虫唾が走る

言いたくないが・・・○○ばいいのに・・(-_-#)

本人や こういう奴に同調する連中に言わせれば 処分される猫を引き取ってやったんだから 生きているだけいいじゃないか

とでも言うんだろうけど そんな思考レベルしているから 今のような生活・人間関係しか築けてないんだろう。

そして その結果 こういう事件を引き起こし 暴露され 多くの人間から 異常だ・クズだと思われ ますます自分と言う人間を貶めて行くしかなくなる。

可哀想だというよりも・・哀れなほどバカだ。

動物愛護法違反くらいにしかならないわけだから どうせすぐ社会に戻ってくるんだろうけど・・こういう人間は 病院にでもいってほしい・・一生!

家族も責任もって この男の管理をしてもらいたい。
こんなのを 堂々と社会に出していていいと思っているのだろうか。
ちゃんと矯正して できないのなら生み出した責任を果たして欲しい。

動物だからいいとは思わない。

だけど 敢えて言えば

こういう思考をするやつは 最初は小さな生き物(虫とか)から始まって 猫・犬などの虐待 そして その対象がもっと大きな物・・人間・・それも 弱い子供や女にいったいりするのだ。

人間に対する犯罪を起こす前に・・というよりも もう動物虐待の段階で こんなやつ処分されちゃえばいいのに。

あーー 気持ち悪い 気持ち悪い 気持ち悪い!!><

こういう人間に対する意見はいろいろあるだろうけど・・わたしは絶対許せない。

« きょうみよはお金へ注目した(BlogPet) | トップページ | 痛ましいこと »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/13515748

この記事へのトラックバック一覧です: 40にもなってダメな奴:

« きょうみよはお金へ注目した(BlogPet) | トップページ | 痛ましいこと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ