最近のトラックバック

« 1年・・ | トップページ | 善意の表と裏 »

学校内に潜む変態

交通事故の被害児童の写真などをアップしていた変態教師。

何故 名前も顔も後悔しないのだろう?

30代のいい年したおっさんじゃないか。

そもそも 遺体を見ると興奮するだの ロリコン趣味だの それをHP上で(勝手に)写真を転載・公開したあげく 遺族に匿名でそのことを記したメールまでしていたんだから 立派な性格異常の危険人物だろうに。

こんな変態が 小学校教師として 学校に入り込み 更に平気で教壇にたっているなんて寒気がする。

今は自宅謹慎だったかな・・どっちみち クビにはなってないらしい・・

何故 こんな立派な変質者をクビにしないで 幼い子供たちのそばにおいているんだろう?

わたしがその学校の保護者だったら 絶対校長にくってかかってやるが。

どうも TVの(本人が答えている)インタビューを見る限り・・自分の教え子の写真も勝手にHPに載せていたみたいだ。

子供に近づけてはいけない人間が 学校にいるならば親はどうしたらいいのだろうな。

« 1年・・ | トップページ | 善意の表と裏 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/12928896

この記事へのトラックバック一覧です: 学校内に潜む変態:

« 1年・・ | トップページ | 善意の表と裏 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ