最近のトラックバック

« 死刑執行をごねた法相 | トップページ | 兵庫・静岡知事の呆れた発言 »

小林薫死刑

杉浦法相の皮肉な話題を取り上げたと同時に今日は 奈良の女児殺害犯 小林薫の死刑判決。

杉浦が在任してたら この死刑執行にもサインしないんだろうな。

本人も望んでの死刑とはいえ・・・出れば また同じ事をするって本人が言っているんだし 他に方法はないだろう。

小林の通っていたスナックのママが

「あれだけのことをして 死刑なんて本人は楽だろうな」

と言っているが・・本当にそのまんまだ。

それにしても・・・小林の弁護士は一体何を考えているんだろう。

死刑が不満?

最初に性犯罪を犯してから 執行猶予中でさえ犯罪を犯しまくり 挙句に今回の事も 出所することになれば また同じ事をするって言っている人間を 世の放ってこの弁護士は何を求めようというのだろうか?

弁護士って言うのは どういう仕事なんだろうな・・

少なくても この性犯罪者の弁護士なんて 女の敵だ。

« 死刑執行をごねた法相 | トップページ | 兵庫・静岡知事の呆れた発言 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/12047715

この記事へのトラックバック一覧です: 小林薫死刑:

« 死刑執行をごねた法相 | トップページ | 兵庫・静岡知事の呆れた発言 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ