最近のトラックバック

« 福岡でバカ教師(BlogPet) | トップページ | 飲酒運転多い・・ »

あれから5年

米テロから5年・・

5年間 あのテロをきっかけでいろんなことが起こったなぁ・・

テロに関しても 自分でも気にするようになったし またテロ報道をよく目にするようになった。

いろんな考えや意見があるのは当然のことだし 悪いことだとは思わないけど

無差別に人の命を奪って自分の主張を通そうとする行為が正しいとは思わない。

あのテロで死んだ人たちの中には 考え的にはテロたちの言い分に同調する人達もいただろう。

あのテロで死んだ人たちの中に 未来の世界を変えることができる人もいたかもしれない。

あのテロで死んだ人たち全て 待っている人がいて 確かに人生を送っていたのだ。

と思うと まるで映画のワンシーンのような5年前のあの光景が鮮明に思い出されて辛くなる。

« 福岡でバカ教師(BlogPet) | トップページ | 飲酒運転多い・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/11853704

この記事へのトラックバック一覧です: あれから5年:

« 福岡でバカ教師(BlogPet) | トップページ | 飲酒運転多い・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ