最近のトラックバック

« 教師のいじめ(BlogPet) | トップページ | 祖母と孫 »

落とし穴

全国ニュースでも流れているから 知っている人も多いだろうけど 海がめも産卵する福岡県の海岸に 悪質な落とし穴を掘った ばか者がいる。

本当に何を考えているのか・・
何も常識的なことが考えられないからやっているんだろうけど。

落とし穴だけなら 友達同士のイタズラ・・とかも考えられるけど・・

ただ その場合だって 遊び終わったら ちゃんと穴は埋めないとだめだ!

知らないで落ちれば それが浅い穴でも 捻挫したりするんだから。

だけど 今回のは そんな可愛いものじゃない。

穴の底に 釘を打ちつけた板を仕掛けていたんだから!!

目撃者の話じゃ ライトが2~3個見えた・・というのと
走り去る車があったらしいから いい年したバカどもなんだろう。

6つも落とし穴があったらしい・・

夜中に 釘入りの落とし穴を掘る・・・根暗!!

海がめの産卵のチェックをしているボランティアの女の子が怪我をしているし 穴の大きさから海がめ自体は落ちないにしても 海がめが上陸するのが分かっている海岸に掘るのは やっぱり悪質!!

昼間は 海水浴客もいるところらしいし・・

是非 こんなバカものたちは 自分の脳天にでも釘さして反省してもらいたいもんだ。

« 教師のいじめ(BlogPet) | トップページ | 祖母と孫 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/11245227

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし穴:

« 教師のいじめ(BlogPet) | トップページ | 祖母と孫 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ