最近のトラックバック

« 子供の鼻血(BlogPet) | トップページ | 命の責任 »

海外旅行

夏休みにも入って お盆も近づいてきて・・

海外旅行に行く人もますます増えているだろうに また不穏なニュースが・・

テロ。

自分のいい分を主張するのはかまわないけど 他人を巻き込むなよ。
他人の命を犠牲にしなければならない理想なら やめてしまえばいいのに。

自分たちがかなえようとしている理想だって 力で踏みにじられてきたものだろうに なんで その理想を実現するために新たな血を流そうとするのかなぁ・・・

平和な日本で暮らしている人間には分からない・・と言われてしまえばその通りかもしれないけど・・
母親が 平和な世界で子供を育てて行きたいと願う思いに国境も違いもあるのかな。
自分で勝手に抗議自殺をするのとかは止めないけど 無差別に血を流すのはやめてもらいたいもんだ。

2年前かな。
懸賞でアメリカ旅行があたって ロサンゼルスにいったけど テロ警戒中と言えど アメリカの空港もかなり落ち着いてきたように見えた。
(まぁ それでも あっちいかされたり こっちいかされり 空港の中走り回ったけど汗)
落ち着いてきたときだからこそ また 人の心のすきを突こうってやつが動き出すんだろけど・・

もう 旅行を申し込んじゃった人たちは気が気じゃないだろうなぁ。

取りやめる人もいるのかもしれないけど そのまま行く人もいるだろうし。

みんなが無事に 楽しんで帰ってきますように。
(ちなみに 羽目はずして 馬鹿なことをする日本人がいませんように)

« 子供の鼻血(BlogPet) | トップページ | 命の責任 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/11388063

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行:

« 子供の鼻血(BlogPet) | トップページ | 命の責任 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ