最近のトラックバック

« もうすぐ夏休み | トップページ | ひどすぎる・・ »

わからない判決・・

久留米地裁で わけのわからない判決が出ている・・

尿検査から覚せい剤反応が出た被告に対して 強引な捜査が行われていたために

無罪   ?

なんじゃ・・これは?

覚せい剤使用してても その発見の元になった捜査が強引だったら 無罪になるわけ?

それはそれ・・コレはこれ・・じゃないんだろうか・・・

捜査に問題があったのなら それはそれで裁判するべきであって 覚せい剤使用云々について 判決に影響することがあるんだろうか・・・

わけわからない・・・

例えば 人殺しても その捜査が違法な物を含んでいたら 無罪になるの?(・_・)

覚せい剤使用について言えば 本人レベルの問題だけなら わたしは一切気にしない。
別に使いたければ使えばいいし その結果 本人が野たれ死んでも 別にいいんじゃないの?って思う。
それは本人の自由だ。

だけど それで収まらないところが 覚せい剤の怖さなんだよね。
最近は その手の事件が起こらなくなっているような気はするけど・・たぶん 他の凶悪犯罪の陰に隠れちゃっているだけだと思う・・・覚せい剤使用者による 通り魔的事件。
(それが身内内であっても 幻覚とか 中毒によって起こされる事件ね)

もしも 今回の被告も 捜査がうんぬん・・といっている間に なんらかの事件を起こしていたら・・・その事件を 強引な捜査だろうかなんだろうか・・それが未然に防いでいたとしたら・・・それでも こういう判決がまかり通るんだろうか・・・

やっぱり 日本って お気楽な国なんだなぁ・・・

たぶん 「起こるか起こらないか未定のことなら 起こらなかったという仮定で判断する」という精神があるんだろうね。

この覚せい剤使っていた被告は 大喜びだろうね。

もう1つ・・・

秋田の事件 わけわからない><

やっぱり あの母親があやしいの?

じゃあ なんで わざわざ事故で片付いているものを 騒ぎ立てて自分を追い込むようなことしているの?

供述自体わけがわからない・・・

何かを隠しているから ああいうわけのわからないことをいっているんだろうか。

死んでしまった我が子のため以上に・・何を守ろうとしているのか わからない><

« もうすぐ夏休み | トップページ | ひどすぎる・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/10935504

この記事へのトラックバック一覧です: わからない判決・・:

« もうすぐ夏休み | トップページ | ひどすぎる・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ