最近のトラックバック

« これ以上失望させないで欲しいもんだ | トップページ | ひどすぎる・・(BlogPet) »

夏休み前なのに・・><

大雨の被害・・なんか 時間がたつほど犠牲者が増えていっている。

本当に自然は怖い・・

昔読んだ本に 中近東の砂漠の方の国の人が

「わが国は 雨があまり降らないけど その貴重な雨を管理して 足りないということはない。いつも 十分な水に溢れている。
日本は 水害などが起こるほど 水に溢れているのに 何故 水不足など起こるのか?」

と 書いていた。

こんな 水による被害が起こる一方 確かに日本は 水不足で節水が行われることもある。

昔から 農業国で 水には苦労してきた国のはずなのに・・・

何故こういう状態が繰り返されるのだろうか・・

もうすぐ 夏休みなのに・・・

海などでの水難事故は心配していたけど・・まさか こんな水害が起こるなんて><

行方不明の人が一人でも無事に発見されますように。

あと 1つ・・・

極楽とんぼの山本氏・・やっちゃいましたね・・・

わたしはあの人自体 元々好きじゃないんですが・・

「これじゃ おはスタ(娘が見ている)も降板だなぁ」 と 夫と話していたら 
子供が
「なんで?」
・・・と。

「悪いことしたからね」
「悪いことって?」

どこまで どう説明したものか・・・

「子供にね 悪いことしたの」

とだけ いったけど・・・

子供にねぇ・・・その女の子も 女の子だと思うけどね。

山本氏の処分は当たり前だとしても その女の子も しっかり怒られるべきだね。

« これ以上失望させないで欲しいもんだ | トップページ | ひどすぎる・・(BlogPet) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/11013417

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前なのに・・><:

« これ以上失望させないで欲しいもんだ | トップページ | ひどすぎる・・(BlogPet) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ