最近のトラックバック

« わからない判決・・ | トップページ | 母性・・ »

ひどすぎる・・

秋田の事件・・想像していた人は 想像通り・・・な展開なのかなぁ・・・

わたしは やっぱり ショック><

子供を愛してない親は確かにいるんだろうけど・・・
あんな親でも ちゃんと子供を可愛がって あの短い人生の中で 愛してあげた・・
と信じたかった><

わたしには 自分が殺したのなら なんで あんなに事故死とされていたのを わざわざ騒ぎ立てて自分の首しめたのかなぁと わからなかったんだけど・・

旦那に言わせると お金のためじゃないか? ・・・ってことだった。

事故と事件じゃ 降りるお金が違うから・・って・・・・

そうなら・・納得は納得だけど・・・

娘殺しておいて 事故じゃお金少ないからって 騒いで
捜査が進まないと思うと 知り合いの子まで殺したってこと?

お金のために?

邪魔になるくらいなら 最初から産むなよ・・って 思う><

可哀想過ぎる・・

もう なんだよ この女は!!

« わからない判決・・ | トップページ | 母性・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/10969230

この記事へのトラックバック一覧です: ひどすぎる・・:

« わからない判決・・ | トップページ | 母性・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ