最近のトラックバック

« 順位をつけない学校(BlogPet) | トップページ | DV »

最低な意見

母子殺人事件の判決が出て  その事を彼と話していると 最低な意見を聞いた。

けど 今朝ニュースで 旦那の人が
事件直後から バイクかって 遊びまわってるって聞いて
なんだかなぁ・・・とおもった
>あのバイク 150万位かな??
>>時間つぶすためだって言ってた

: ん・・・今朝のニュースで
: 妻も子もいなくなって
週末時間もてあますから
バイク買った 
: みたいなこといってたよ
: >本とか嘘かは知らないが
: んで ニュースの映像は 本人のツーリングシーンだった
:

「でも それは別にいいんじゃないわけ?
○は 遺族は泣いて暮らせってわけ?」

: そうはいわないが
: 直後から ってのきいて
: そんなに早く 切りかえれるのかな・・・って思った
: どなんだろ?

「 切り替えてないから 今も裁判で争っているんじゃないの?」

こういうこと 考える人もいるわけだ・・・
問題にするべきところは そんなところなわけだろうか?
彼は 一体なにを考えているわけ?

遺族に対するイメージでもあって そのイメージが崩れたとでもいうのだろうか・・

気分悪い

« 順位をつけない学校(BlogPet) | トップページ | DV »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

馬鹿なこといってごめんなさい
余計なこといってごめんなさい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/10611916

この記事へのトラックバック一覧です: 最低な意見:

« 順位をつけない学校(BlogPet) | トップページ | DV »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ