最近のトラックバック

« 四字熟語王 | トップページ | キューブパーツとりはずし »

WEBでサイコロ♪

WEB上で サイコロをふるツールです。

っていっても・・ツールじゃないかな?

設置の方は わたしはできませんでした。汗
(わたしの知識不足かもしれませんけど)

詳しくは ここ を。

ここのサイト様で 実際にふって遊べますが ここに書かれているソースをコピーして
サイコロを振りたいページを表示して アドレスにコピーして リターンを押すと サイコロが振れます。

JAVAだから データーアップでも 起動できるのかな・・わかりません><

いろんな使い方を考えるだけで 楽しくなるサイコロです♪

【設置は・・わたしには無理です><表示はひとまず ブラウザのアドレス部分にコピーで】

« 四字熟語王 | トップページ | キューブパーツとりはずし »

ブログ・その他パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/9531810

この記事へのトラックバック一覧です: WEBでサイコロ♪:

« 四字熟語王 | トップページ | キューブパーツとりはずし »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ