最近のトラックバック

« 四字熟語 | トップページ | うまくリンクが貼れない? »

「What's Today?」今日は何の日?

朧月夜の日記ブログにも 可愛いのでつけているのが このわんこのレシーバ

Paste It!

には 他にもいろんなレシーバが 置いています。

このわんこレシーバは ここのサイドにも貼り付けました。
日記ブログのほうは 背景が黒いので 肝心の文字がみえないんですよね・・(^-^;

わんこは 各記念日、有名人のお誕生日、誕生花、暦等の情報を毎日配信してくれます。
ブログのアクセサリーとしても 可愛いと思います♪

設置はソースを貼り付けるだけだから簡単ですが 規約を必ず読むこと・・です。

・・・って 書いてたら 画像がきれている・・・
サイズは H60 × W250 なのできをつけてください・・・(-_-;)

【設置はソース貼り付けで簡単。ただし規約をよむこと:わんこが可愛い:お役立ち】

« 四字熟語 | トップページ | うまくリンクが貼れない? »

ブログ・その他パーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/9300343

この記事へのトラックバック一覧です: 「What's Today?」今日は何の日?:

« 四字熟語 | トップページ | うまくリンクが貼れない? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ