最近のトラックバック

« ペット | トップページ | キューブ »

マクパペット

次に設置にチャレンジしたのは

マクパペット

実は・・・うまく設置できていません・・・・

キャラを作って 着せ替えさせたコードを通常ソースのphpのあとに?P=で貼り付ければいいはずなのに・・・
最初は着替えがうまくいかず・・やっとキャラができたと思ったら 今度はアニメーションがうまくいかない・・・・

ひとまず 歩かせるだけはできているけど・・・本当はこのあとにも 動きがあるはずなのになぁ・・
ほとんど 着せ替えアクセサリーなので 使い方をマスターしちゃったら サイドの表示からははずしちゃうかもしれませんが・・できてないので・・できるまで ちょこちょこいじってみようと思います><

【設置は多分簡単な方・・だけど動きとかは多少の制約あるのかな(数とか)勉強します。:可愛さは好みで・・:使用は配布条件などはかなり自由度が高いので公式の説明を読んで】

« ペット | トップページ | キューブ »

ブログ・その他パーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/9291015

この記事へのトラックバック一覧です: マクパペット:

« ペット | トップページ | キューブ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ