最近のトラックバック

« また増やしてしまった・・ | トップページ | ペット »

めもプリ

1回目の紹介は このブログにも貼り付けている

めもプリ

(上記が正式リンクですが このパーツを落とすのには こっち  がいいかも。)

なんていうのか・・・萌え系キャラなのかな。

このサイト自体 そういうサイトみたいだから仕方ないのかな。
ただ キャラ自体とても可愛いし、ユーザー作成キャラもいて(わたしが使用しているのがそうです)その種類も豊富なので楽しいです♪

本来は携帯電話のアプリみたいですね。

アニメやラジオのスケジュールやイベントなどを教えてくれます。
わたし的には お便りのコーナーがちょっと笑えました。

サイトからはお便りコーナーの投稿やスケジュール投稿ができます。
(でもスケジュールはイベントなんかので・・個人的なのはだめなのかなぁ・・
個人スケジュールが記録できたらいいのになぁ・・)

【設置はソース貼り付けで簡単:キャラ可愛い:使い勝手は好み】

« また増やしてしまった・・ | トップページ | ペット »

ブログ・その他パーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/9286240

この記事へのトラックバック一覧です: めもプリ:

« また増やしてしまった・・ | トップページ | ペット »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ