最近のトラックバック

« めもプリ | トップページ | マクパペット »

ペット

adopt your own virtual pet!

これは 気になるもののブログで 犬の方を紹介しているやつの 金魚バージョンです。

他にも 13種類かな・・クモとかペンギンとかもペットを選ぶことができて それぞれ 動きが違います。
名前も付けられるし、ペットの色背景の色もも自分で変えられます
(widthが横幅 heightが高さ bgcolorが背景色)

貼り付け方も ソースコピーなので(大きさ変更もできます)簡単なのですが・・・
なんだか ここのサイトにいくと 変なウィンドウが別にでるんですよね・・・

どうも あまりよくないものなので 間違ってもクリックしないほうがいいみたいです

【設置はソースコピーで簡単:大きさなどの変更も簡単:可愛さは好み】

« めもプリ | トップページ | マクパペット »

ブログ・その他パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/9286629

この記事へのトラックバック一覧です: ペット:

» ページ作成のコツ2 [携帯ランキングで月49870円稼ぐ!!]
次はページの背景色です。これは「ページの色設定」というところで行います。 僕の最初そうでしたが、結構「これでいいや」的に適当に決めてしまいがちです。 しかし、人間は色とイメージを結びつけています。ですので、パッとサイトをみて背景色のイメージでサイトの内容を判断してしまうのです。... [続きを読む]

« めもプリ | トップページ | マクパペット »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ